松阪グルメグランプリ
キリン
レディオキューブ
マックスバリュー中部
松阪マーム
志摩レゲェ祭 松阪G-1グランプリ・ご意見BOX 松阪G-1グンランプリ・ご意見一覧
※みんなの声に表示させる方法
http://pica-1.orgのURLを文面に記載した場合、反映されます。
イベント概要 ランキング 出店ガイドライン 出店店舗一覧 冊子設置店 冊子ダウンロード 私たち応援しています ご意見一覧 運営団体
運営団体情報
G1ロゴ立ち上げの切っ掛け 
G1グランプリは、長引く不景気の煽りを受けている中で「低迷する市内産業の活性化を図りたい!」と願う松阪市にゆかりのある若者有志により立ち上げました。
G1ロゴ開催目的
10年後、20年後の元気な松阪市を創る為の一歩とし、より多くの企業様・団体様と連携し、松阪市の産業を元気にすることを目的とした「民(若者)」が主導の産官民が連携した地域活性化事業です。 このスキームを浸透させ、新たな組織のあり方を実現します。
G1ロゴイベントコンセプト
【若手人材の育成】
全ての運営を若者が行うことで松阪市をより一層知ってもらう。そして「何が必要か」「何をしないといけないか」に気付いてもらい、生きる目的をより明確にしていく。
【経済活性化を図る】
市内にお奨め店舗を創り、名物料理創出活動の一層の発展を図る。
参加店舗を大々的に宣伝し盛業させ、大会への参加店舗の増店を図り、大会のレベルを上げると共に、市内飲食店者の創作意欲を上げ、「食の街まつさか」としての新たなブランド化を図る。
G-1グランプリ実行委員会
実行委員長 沖和哉
事務局 三重県松阪市南虹が丘3-3
電話:0598-31-3169
メール:info@pica-1.org