松阪グルメグランプリ
キリン
レディオキューブ
マックスバリュー中部
松阪マーム
志摩レゲェ祭 松阪G-1グランプリ・ご意見BOX 松阪G-1グンランプリ・ご意見一覧
※みんなの声に表示させる方法
http://pica-1.orgのURLを文面に記載した場合、反映されます。
イベント概要 ランキング 出店ガイドライン 出店店舗一覧 冊子設置店 冊子ダウンロード 私たち応援しています ご意見一覧 運営団体
応援の言葉
松阪市長
松阪は食に恵まれた街!松阪牛以外でも松阪の食文化は世界に誇ることができる味と発想があることを、多くの方に知って頂きたいと思います。  当イベントを通して、多くの方が松阪の新しい魅力に気づき、素晴らしい味が発見され、市民が繋がり、日本中に、世界中に、人と人との繋がりが広がって行きますことを応援しています!
G1グランプリ名誉顧問
松阪市長 山中 光茂氏
松阪市で新たな食文化を!「松阪G1グランプリ〜創作ホルモン料理王決定戦〜」のご盛会をお慶び申し上げます。市民の皆さま、そして松阪市にお越し頂く皆さま方が、松阪市の隠れた宝石を探す新たな一大イベントになることと期待しております。私くしども松阪市観光協会も未来を創る可能性に満ちた本イベントを応援しております。そして、松阪市の名を全国に響かせるイベントになる事を期待しています!
松阪市観光協会
事務局長 梶間 重伸氏
このたびは、『G1グランプリ創作ホルモン料理王決定戦』開催おめでとうございます。 松阪市の中心部には、色々なお店がございますけど、この機会にホルモンを通じて、松阪のお店と味の良さを全国にPRしていただく良い機会だと思っております! このイベントにより松阪市中心市街の活性化に大きく寄与することを期待し松阪市商店街連合会も賛同することになりました。 観光客、松阪市民の皆様が、松阪市中心部を訪れ、新しい交流が増え活性化すること願います。 最後に、この企画を立ち上げて頂いた皆々様に感謝するとともに、皆様の活動を応援いたします。
松阪市商店街連合会
会長 宮村 元之氏
福原支社長
キリンビールは地元松阪で開催される松阪G-1グランプリ「創作ホルモン料理王」決定戦を応援します。このイベントに参加されるお店の料理腕自慢を競う醍醐味や創作料理の数々、お客様の沢山の笑顔への出会い、美味しいホルモン料理を味わえる楽しみ、などなど地元が元気になり、お客様が喜んで満足してくれるこのイベントを大いに盛り上げてゆきたいと思います。
キリンビール(株)
三重支社長 福原 哲郎氏
レディオキューブFM三重は、松阪G-1グランプリ「創作ホルモン料理王決定戦」を応援します。参加する各店が既成にとらわれず、ホルモンにどのような新手を加え、味付けをされようとするのか。「たかがホルモン」ではありません。「されどホルモン」です。食豊かな松阪で、新しい名物ができると思うとドキドキします。ホルモンファンの一人として、斬新な発想を期待します。
三重エフエム放送(株)
代表取締役社長 丹羽 勇氏

市民だけでなく、より多くの人に当イベントを通じて松阪の魅力が伝えられていくことを願いつつ、松阪G-1グランプリ「創作ホルモン料理王」決定戦の開催を私どもふぁみんぐも応援します。今後の松阪を代表するような、参加店のみなさんが作るアイデアが表現された創作料理が生まれることを楽しみにしております。

株式会社中広 ふぁみんぐ編集室
三重ブロック長 木村 雅史氏
松阪市の産業を元気にすることを目的とした「松阪G-1グランプリ『創作ホルモン料理王決定戦』」に共感し、「じゃらん関西中国四国版」5月1日発売号で告知することを決めました。同じ食材を使いながら参画店舗ごとに様々なバリエーションの調理・味付けを競い合うことでお店の創意工夫が磨かれ、お客様の満足度向上、ひいては地域活性に繋がる魅力的なイベントだと思います。みんなで一緒に盛り上げていきましょう!楽しみましょう!
(株)リクルート
関西中国四国じゃらん編集長 小田 展正氏
このたびの『松阪G-1グランプリ・創作ホルモン料理王座決定戦』御開催にあたりお慶びと、私ども三交旅行松阪支店も応援申し上げます。御参加されるお店の創意工夫、味、等々を競うことにより、ますます松阪の知名度のアップと地域活性化になりますよう、グランプリのご成功を、お祈りいたします。
三交旅行株式会社
松阪支店長 上中 恭一氏