松阪グルメグランプリ
キリン
レディオキューブ
マックスバリュー中部
松阪マーム
志摩レゲェ祭 松阪G-1グランプリ・ご意見BOX 松阪G-1グンランプリ・ご意見一覧
※みんなの声に表示させる方法
http://pica-1.orgのURLを文面に記載した場合、反映されます。
イベント概要 ランキング 出店ガイドライン 出店店舗一覧 冊子設置店 冊子ダウンロード 私たち応援しています ご意見一覧 運営団体
ランキング


【ご意見①】
Q.
弱者でも参加できる企画にしてください!(怒)
A.
来年に向けて検討させて頂きます。
ただ「弱者」の意味合いがよく理解できておりません。
お手数では御座いますが、再度、連絡をお願いいたします。


【ご意見②】
Q.
投票用紙にメールを書く欄しかない。
歳なのでメールを使用していなので、参加したいけど参加できない!(怒)
A.
貴重なご意見ありがどうございます。
来年に向けてより多くの人に参加してもらいやすい内容を検討させて頂きます。
個人情報保護法の関係で、住所記載等ができませんでした。
投票所となっておりますマックスバリュ中部様と相談し、より良い方法を考案していきます。
ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。


【ご意見③】
Q.
投票券をハガキにした方が良いのでは?
A.
貴重なご意見ありがとうございます。
ハガキの方法も検討しましたが、限られた予算の中では限界があり出来ませんでした。
また、お客様負担で切手を貼って送る方法も考えましたが、参加率が下がってしまう事を懸念し、
今回の様な方法をとらせて頂きました。
ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。


【ご意見④】
Q.
料理1品につき、一冊の冊子に押印するハンコは1つなのに、
店舗によっては料理1つしかたのんでいないのに、2人の人が持っていた冊子に押印してました。
どちらが正しいルールなのですか?
A.
貴重なご意見ありがとうございます。
前者の「料理1品につき、一冊の冊子に押印するハンコは1つ」です。
本件に関しまして、店舗側へのルールの徹底を行います。
ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。


【ご意見⑤】
Q.
G-1の取材をしたTV番組や雑誌等の情報をHPに随時UPしたらいいと思う。
出場店舗で「ホトチャンネル」の取材の話を聞きました。
取材風景の写真や放送日の告知など、宜しくお願いします。
A.
貴重なご意見ありがとうございます。
今後、取材を受けた媒体情報をUP出来るように進めさせて頂きます。
ただ、タレントさんの写真等を使用する場合、タレント事務所様との兼ね合いがあり、
難しいとの回答を頂いております。
タレントさんの後ろ姿等になりますが、今後、取材風景もUPしていきます。
また、放送日もTV局等に確認し、ツイッター若しくはHP上で公開してきます。


【ご意見⑥】
Q.
用紙がツルツルしているので、判子が擦れたり滲んだりするのですが・・・
ひどいと数字が判別できません。
A.
赤ペン等で判別できない箇所を修正してくださいますようお願い致します。
次回、判子のインク又は用紙を変更し、改善させて頂きます。


【ご意見⑦】
Q.
どれもこれも値段が高すぎる!
A.
店舗毎に、それぞれの料理に対する適正価格を設定していただいてはおりますが、貴重な皆様の声として、次年度の価格設定の参考にさせて頂きます。
素材、味だけでなく、消費者に喜んで頂ける価格を打ち出せることにも取り組み、より良いイベントを目指します。


【ご意見⑧】
Q.
「美味しかったお店BEST3」の投票により、各順位が何ポイント獲得するのかを明確にしてください。
A.
貴重なご意見をありがとうございます。
ポイントは以下の通りです。
1位・・・5P、2位・・・3P、3位・・・1P


【ご意見⑨】
Q.
「3店舗だけしか行ってない人」と「27店舗行った人」の投票による『一票の重さ』は同じなのでしょうか?
行った店舗数に応じて一票で得る獲得ポイントに倍率を加えるなどの「差」があって良いのではと思います。
A.
貴重なご意見ありがとうございます。
『一票の重さ』は同じです。
なんらかの「差」は必要ですね・・・・。
来年に向けて修正案を考えます。